心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。




- - -
こんにちわ、さようなら。
ブログ一括しました!!



↓これからはこちらに更新します↓





今までありがとうございました!!


日常 comments(27) trackbacks(0)
単品よりセットでお願いします
⊂(^ω^)⊃こんばんわ⊂(^ω^)⊃



今日は39の日ですね!!!!
おめでとうッ!!(なにがだ

本当はイラスト描きたかったけどテスト明日までなので無理っした…
明日1枚上げてしまいたいのでそれ目標で!!


てかまだ勉強初めてないよ\(^o^)/
今回の現代文の範囲は夏目漱石さんの「こころ」です。
空ウサギの周りでは何故か五話寺に置き変えて勉強してる方が多いですが(笑)
自己満脳内妄想の配役は
私→ギル
K→ロデ
お嬢さん→エリザさん
ですた(^q^)
まさかのaph妄想っていうね!!←
いやぁ今1番好きな三角関係が普洪墺なんですよ♪
ロデさん死んじゃうのは切ないですが((涙。

でもいいよね三角関係ッ!!
よだれ垂らしながら勉強しようと思います←




でわでわ頑張りますヾ(。・ω・。)


日常 comments(0) trackbacks(0)
もうどうすればいいの\(^o^)/
こんばんわぶはぁ←

空ウサギです。


今日はテスト4時間でしたオワタ\(^o^)/
あ、でも英語が思ったよりは
回答欄が埋まって感動だったΣ
合ってるかどうかは別としてね←

世界史は…ね。
テルミドールの反動(だよね??)を
てるみ人形って感じだって言ったら笑われました←




生物全然わかんね数学もわかんね
ライティングと保健に関しては
もはやまだ手付けてないぜよ←
こんなときだけCCさくらの

「絶対、大丈夫だよ」

っていう無敵呪文思いだします(^q^)
大丈夫になるといいな…((




でわでわヾ(。・ω・。)


日常 comments(0) trackbacks(0)
幻の生え際
こんばんわああああああ
空ウサギです。
勉強嫌すぎて現実逃避しまくってまつ(^q^)

とりあえず復活新刊やばかった!!!!!
以下ネタばれ要注意です←




まず佳月ちゃんが押しまくってた川平のおじさんがすごかったですΣ
びっくりしたなんかよくわからんかっこよさが←
そしてメガネだしww強いしwwww
まぁもっぴーこと山本君にかっこよさで勝てる人はいないですがね(ウザ

あと次々に初代ボンゴレ守護者も登場しましたね〜。
絶対全員血の繋がりあるだろΣΣ
強いて言うならランボが1番似てなかったかな(・ω・`)
空ウサギ的にスパナ寄りに見えました。
そしてけっこうタイプだった←
ランボがやられそうになったとき泣きそうになったんですけど彼の

「ぎゅうどーんっ」

で全て吹っ飛びました\(^o^)/
あんなかっけーのに牛丼って本当可哀相だよ(´⊆`●)
あぁあとついに骸さん本体登場ですねΣ
これで骸髑が出来る訳だww←
なにげ好きだったりします。
獄ハル骸髑ツナ京くらいの順番かな??
もっぴーはおらの嫁なので無しね←
あああ忘れてたけど雲雀さんのキメ台詞
咬み殺すじゃなくなったねΣ
\(^o^)/逮捕するって言ってました\(^o^)/
ある意味ドストライクでツボにキタ←
本当武器手錠って需要が低い気が…(ぉぃ
ついでに標的266の扉も腹筋崩壊ものでした←
まず標的266「右腕」ってナニ(^q^)
そしてG寺さんキモいくらい爽やかな微笑みだしΣ
極めつけは出してるの左腕…ww←

てか恐竜って話飛びすぎだろってことは内緒内緒←
ザクロのバーローと桔梗のハハンが気になって仕方ありません(ぉ
ブルーベルは本当可愛いと思うよ⊂(^ω^)⊃
今度描こうかしら??
語尾がくまなのがナイスすぎですw
ありがとう天野さん!!!



バクマンもめっちゃ面白かったですが
ノリ的にここに感想書かないんで
まぁまた暇な時にでも←


日常 comments(0) trackbacks(0)
いつだってgdgdなんだよ、うん。
こんばんわです。

あああ本当ダメ勉強やだ\(^o^)/
って言うほどやってないんだけど←
やらなさすぎてやばいです。
とりあえず明日数学教えてもらうから
これから世界史に繰り出そうかな
なんかもういろいろめんどくさいな←←

気づくとお絵描きばっかしてます。
末期症状だよ、うん(^q^)
あにまさんのだけはさっきDLしてきました。
あと三輪さんのイラストとか見てました。
本当勉強しないで何やってんだ自分(((゜Д゜)))

黒うさは今日学校でスキー行ってるみたいです。
チクショーうらやましいぜ…←



こういうことやってる暇があれば
勉強しろって感じですねすみません(^q^)





6時になったら始めようかな!!←


日常 comments(0) trackbacks(0)
その辺で愛に命を懸けてればいいと思うよ
コンバンワオハヨーゴザイマス←

すみません調子こきましたこんばんわ。


そろそろインフル治ってきみたいです!!
今日は元気いっぱい冬ソナ見てました←
てかついてただけなんだけど
そしてろくに見ずに寝てました(^q^)

あぁあと久しぶりに真面目気味に
お絵描きしたよ!!←
ロリン描いたんですけど色塗れるかしら??
関係ない絵ばっか描いてすみません;;
なんかねうちのサイト黄色率低いからね
どうにかしてバランス良く上げてこうと思って。
そいえばさっき黒うさにジュブナイル描いてって言われましたΣ
まぁそのうち描くつもりだったけどね
ダルいかな←
空ウサギさんはいつも絵描いてるとき
ダルいダルい連呼してるんですけど
結局のとこ楽しんでんですよね(面倒い
でもね、言いたくなっちゃうんだよ
きっといやよいやよも好きのうち効果なんだよ知らないけど←
多分おいらマジで食ってくとしたら
絵くらいしかないんで
これからもダルいダルい言いながら
ウキウキ気分で描いてくと思います((笑。

うぅ眠いぜ(σω-)。〇


てかここんとこの日記
具合悪いせいか日本語おかしい&誤字脱字激しくてすみません。
出来るだけ気をつけるようにします!!

でわでわこの辺で〜。


日常 comments(0) trackbacks(0)
結局は自分次第だしね
こんばんわ。
テンションだけはバリ高です。
空ウサギさんです。
上がりすぎて気持ち悪いんだけどどうしよう(^q^)


ついにサイトの方も7000hitですかΣ
ぶっちゃけ自分が1番踏んでそうだけど←

これもWonder Pocetを支えてくださってる
皆様方のおかげです!!
本当にありがとうございます゜*⌒(◆´V`P園q)

しかしキリイラが溜まってるぞww←
本当すんませんテスト終わったら端から片付けてきます;

とりあえず今月のイラスト予定は
*6000hitリクレン君
*7000hitリクミク(SPiCa)
*JBF2枚(?)
*アバター用カット

くらいかな??
地味に多いですね〜。
あと出来れば関係ない絵も描きたい←
春休みは石川〜大阪まで出かけたりするので
楽しみがいっぱいです♪

待ってろよ海遊館!!



でわでわ今日はこの辺で〜。


日常 comments(0) trackbacks(0)
人生の敵と言っても過言ではない…かも
ずっと同じ部屋にいるので
時間がイマイチつかめません。

てことでこんばんわ。


今日は午前中ずっと寝たり起きたりして
午後は相変わらずネトサしてました。
昨日よりはマシになったと思いたいです←

そいえばこの歳になって初めて
薬が嫌いだって気持ちがわかりましたΣ
小さい頃はシロップも粉薬も
皆甘かったじゃないですか
それに錠剤の味とかも自分は気にしてなかったんですけど

なんかアレですね

味がどうこうってことじゃなく
カプセルとか飲み込んで
喉を通過する瞬間がすごい気持ち悪いです
ミスって飴飲んじゃった感じ((笑。
しかもずーっと喉に感触が残ってます

早くタミフルとお別れしたい←



でわでわ今日はこの辺で〜。


日常 comments(0) trackbacks(0)
どろりっちなぅ
100301_155643.JPG
熱なのをいいことに買ってもらったww
これバナナ入ってんだねΣ
さっき気付いた(どうでもいい

暇だし書くことないので
ダウト聴きながらダラダラと。
多分ボカロ実況←


昨日も出来ることなさすぎたので
ニコモバでひたすら
歌い手さん描いてみたとか
見あさってました
新曲がめちゃくちゃ気になるけど
ケータイじゃ絶対聴きません
だって音質最悪だし
すぐMP3で落とせないし
いろいろめんどくさいんで←
あ、でもレン君の
僕とアリスとワンダーランドだっけ??
よさげだったんでマイリスは
バッチリ済ましといた((
今眠り姫になりました〜
ペンギンさん最近新曲出してんの??
ぼからんだと変わるの早いんで
P名あんま見ません←
たまに見ても長くて目が追いつかない…
なので曲調と雰囲気とコメントで
見当つける感じだね
曲調と雰囲気は好きって分かってて
好きなPのはすぐわかります
あ、恋距離遠愛だ
デコさんの曲は前奏で分かる謎((笑。
聴き慣れてるからじゃなくて
新曲でもすぐ分かります
すごく特徴があると思うんだけど
イマイチつかめない(_ _゛)
でもDECO*27さん好きな人は
皆分かると思うなぁ
歌詞的には暖かいけど距離がある感じ

次はぁDearすか
もううちの中では勝手にお馴染み曲((笑。
これシリーズ通してルーシーに入れてるんですけど
やっぱDearが1番好きですね
本当泣ける
あぁでもこの人の曲
良い意味で昭和ぽいって言うか古臭いって言うか…
なんか懐かしい雰囲気ですね
聴いてて安心します
あ、終わったΣ
そして現実逃避Pキターッ
この人は裏表ラバーズを秋赤音さんが歌ってて
そっから出会いました
なんか最初は別にハマんなかったんですけど
なんでだろ??
ジワジワ〜っとブームが来て
ボマスでCD買っちゃったし!!
ふああああああ*ハロー、プラネット。出たあああΣΣ
もう本当最近ささくれP好きすぎて困るww
あ、1番はdorikoさんですよ(←
ミクめっちゃ可愛いww
もうこのPV初めて見たとき唖然としました
だってミクがお墓の前で倒れて
茶色くなってゲームオーバー(゜Д゜)
植木鉢役に立ってよかったね…!!
次はMessage in our silenceすね
地味にジミーサムP出たな((笑。
そしてタイトル打つのに
1番終わって2番も終わりそう←
ジミP本当いい曲ばっかですよね〜
柔らかい優しい感じが眠気を誘う((
Toy Box欲しいよぉわああ←←
わああsamfreeさんきた
タイトルはまた英語なのでスルーで(ぉぃ
ルカのリアリティww的なやつです
samさんは意識するまで
いっぱい入れてたことに全然気付きませんでした
まさか闇色アリスとルカルカが
同じ作者だとは…Σ
藤川君も一緒にびっくりしてた((笑。




あぁケータイの電池切れそうなんで
今日はこの辺で!!


日常 comments(0) trackbacks(0)
絶賛風邪っぴき中☆
こんばんわ。

もう寝てるのも辛くなって
体育座りしちゃってます(・ω・`)
夕飯の後に熱測ったら下がってましたΣ

でも明日は念の為病院行きます。
学校行きたかった…
てかテスト前の最後の授業なのに…
世界史あるのに…!!



藤川君にプリント見せてもらおう←


日常 comments(0) trackbacks(0)
1/30PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links