心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。




- - -
故意に出ないとかなんてファンタスティックなの

いきなりですが






dorikoさん最新曲飴か夢うpされてました!!!!!!
やっべええええええええええかっけえええええええ
バラードから空ウサギ好みのロックまでなんでも作れるじゃないですか!!
本当やばいねモノクロアクトよりもこっちのがいいです。
そしてPVもヤバかった……!!!!
nazukiさんのイラストもあいかわらず美麗でしたしヾ(*´Д`*)ノ
このコンビ素敵すぐる……!!

しかし知ったのがゆのみさんのブログっていう(^q^)


mp3も迷わずダウンロードしたぜよ+゜*⌒(◆'V`P圉q)⌒%

と、心の叫びを抑えきれないので書いちゃいました。

皆是非聴いてくれ!!!!!!


非日常 comments(0) trackbacks(0)
世界征服ってダルいよね。
こんばんわ。

久々にPCからの更新です。
変えるのもちょい待って下さい。
リンク貼り変えるのがめんど((ry

最近マジで貴族廃すぎてヤバいです(^q^)
朝テストのときもニヤニヤ|ω-`)
世界史の授業中もニヤニヤ|ω-`)
ニコ動見てるときもニヤニヤしすぎて
黒うさに「何してんの…?」って言われました/(^o^)\


関係ないけど今日LSDしてるときに一人で悶々と妄想してました(真面目にやれ
んで急に服のデザインとか思いついたので、
気分が落ち着いた(?)ら清書したいです。
メモっといたけど花柄とか本当適当だからね!!←
あと実はぼかまん妄想してたのですよー。
紙に描き起こしたいけどオチが無いからどうかな(・ω・`)

夢だけは毎日見続けてます←

でわでわ寒いのでこの辺で〜。


非日常 comments(0) trackbacks(0)
168曲でした(・ω・`)
こんばんわー。
手汗も足汗もベタベタです空ウサギです。
チェルシーも汗まみれだよ(^q^)
まみれるって漢字で書くと塗れるなんですね(どうでもいい


今日は朝一でレン君描いて、その後ずっと曲漁りしてました。
年末年始のランキングいっぱいあんだね!!
おかげで大量収穫ですたww

とりあえず気分的にルカ様中心に探してたんですが、今見たらタイトル英語すぎてイマイチわからん…(ぉい
新曲では破滅の予感とエクスタシーが衝撃的でしたいろんな意味で←
あれだね、空ウサギはあくまでもノーマルが好きなので純粋に曲調が好きで入れてますが、百合が好きな人にはたまんないんだろうねきっと。
ルカとリンってーのは新しい組合せだと思いました。
てか最後まで聴いてないけど何故途中でがくぽが出てくんだ(^q^)
そして映像の一部にNHK提供の画像使ってるって書いてあって吹いた←
もう自分のツボがわかりません…。

そして今はワールドアウトサイド聴いてるよー。
やっぱボカロはミクさんが1番ですよねー。
多分空ウサギのiPodの中には、彼女の歌だけで150曲はあるんだろうな…。
そしてそんなにいっぱいある中でも未だに1番はロミシンです。
めっちゃ好き⊂(^ω^)⊃
ボカロにハマった当初からずっと大好き。


ここで突然!!
空ウサギがキャラ別で特に好きな曲は
MEIKO →Scarlet M∞N(ぉ
KAITO →カンタレラ
ミク →ロミオとシンデレラ
リン →グレア
レン →SPICE!
ルカ →Just Be Friend
がくぽ→ダンシング☆サムライ
GUMI →僕らの16bit戦争
miki →ミキミキ☆ロマンティックナイト
鏡音 →ジュブナイルかなぁ←


デュエットとかも好きなの多すぎて迷うのですが(´⊆`●)
姉さんのソロも聴くんですけど、やっぱM∞Nは強いよ!!!
あとリンたんはグレアと炉心がいい勝負です(^q^)
cpでときめく曲とか組合せとして好きな曲とかいろいろありすぎて頭こんがらがってくる←

とにかく1つだけ確実なのは、ボカロ大好きです!!(知ってるー


んではお風呂入ってくるので今日はこの辺で。
さようならヾ(*0艸0*)


非日常 comments(0) trackbacks(0)
誰も私を止められない…ッ←
こんばんわわあああ☆:*:・゜'
今日は中島君が1回もでてなくてちょっと寂しいです空ウサギです。



今日は佳月ちゃんと2人でボーマス10行ってきたよっ!!!!!!!!!!

わああすごかったですよ人の量がッΣΣ(゚Д゚屮)屮
佳月ちゃん人酔いしてたしねゴメンね(。・ω・`)
あと開場が非常に分かりづらい所だったので、方向音痴2人組じゃ辿り着けませんでした。
なのでメイト帰りのおねえさん方を尾行してなんとか開場に着けました((笑。
でも空ウサギたちの後ろのカポーも迷ってるみたいだったよ(´⊆`●)


そしてそしてシグナルPのPrismヤバい…ッ!!!
わあああああかっこいいよーリンちゃんかっこいいよー+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
CPの恋戦も超絶かっこよかったです゜+.(゜ワ゜*)。+.゜!!
まだPrismしか聴いてないですが、オンリーでCD4枚買いました♪♪

他は現実逃避PさんのととくPさんのアルバムと骨盤Pさんのやつをww
ああ本当好きなPのばっか買えてホクホクですた+゜*⌒(◆'V`P圉q)⌒%
しかもそのあとdorikoさんのアルバムとゆかりんの十六夜〜も買ったのでどんだけだよ!!てくらいCD増えちゃったよΣ

置く場所がない\(^o^)/

まぁ暫くは友達に貸して回るので大丈夫かな。


しかし本当狭いとこなのに人口密度が高かったので、1時くらいには既に退散((笑。
マックでご飯食べてましたー。
やっぱマックフルーリーはストロベリーケーキが1番美味しいね!!



あとね、スターダスト☆ウィンクむっちゃお も し ろ い ッッΣΣ
1巻読んでたときは別に普通だったんですけど、どんだけ颯可哀想なんだ(^q^)
やばいね杏奈超バカすぎてうわーハズーとか思ってたけど楽しかったです((笑。

あああああ明日学校行きたくな(ry


でわでわ今日はこの辺で。さよなら〜。


非日常 comments(0) trackbacks(0)
めがねいいよめがね←
こんばんわあああ

すみません寒くて眠くて日記の存在をすっかり忘れてました空ウサギです←
久々に愛ちゃん見たよ。
新曲のIsめっちゃ可愛いですねww
CMとかリズムとか空気的なものがモロ好み☆:*:・゜'
早くげとせねばっ


今日は仕事しようと思ったのですが、何かどうしても気持ちが乗らないので明日にします。
てことであとるさんの新作とか聴いてました←
うんでも空ウサギはギルより貴族派だからもっと貴族も歌ってほしいです。
ここんとこずっと「貴族」しか言ってない気がする(^q^)
いいよ貴族…っ!!←

あと帰りに本屋さんに寄ったら、槙ちゃんの新作と春ななの新刊が…Σ
買うかどうかすんごい悩んだんですけど、明後日多分メイトも行くのでどうせならそのときに買おうかなと((笑。
てか善次はどうしたんだ槙ちゃんよ…。
ヘタマンガも買いたいしね。
定価は高すぎなのでちょっとあれなのを探し中(あれって何だ
買ったら多分いや確実にエリザさん描くね。
でもそしたらやっぱパス付けるようですよね。
隠し部屋作るかな…
でもたいしたことない絵のために態々作るのもなんか嫌だからピクシブのみにしようかな。
そして絵日記に載せれば平気かな…。

検討しときます。



でわでわ短いですが(そして意味不ですが)今日はこの辺で。
さよなら!!


非日常 comments(0) trackbacks(0)
御馬鹿さんがお祝いしてあげる
うきゃああああああああああ
0時ピッタリに更新しようとして
すっかり忘れてた…moco~04C.gif
貴族様御誕生日おめでとうございますbikkuri0003.gif
ロデさんは描けないけど
いつかエリザさんは描いてみたいと思う
墺洪好きすぎですmoco~01N.gif
ノマカプ万歳ッbikkuri0003.gif
 
今日``CP''って描いてある
看板発見しましたΣ
佳月ちゃん笑いすぎて
やばいことになってた((笑。
 
 
本気で貴族様の生え際で
世界は救われると思います←
あとメガネもいいよねemoj_req_00557.gif
寝起きで髪の毛が乱れてる感じも
ハァハァしますmoco~04G.gif
マリアツェル可愛いよemoj_302_00014.gif
あああマジ目の前で
御馬鹿さんっ!って
言ってもらえたらもうダm(ry
血吐いて死ねるから←
まさか自分がこんなきっちり萌え(?)
になるだなんて思ってませんでした
おかげでニヤニヤし過ぎて
墺太利注意報が出てる(^q^)
 
 
とにかく好きで好きすぎますemoj_307_00002.gif
 
おめでとうbikkuri0003.gifemoj_i01_00002.gif


非日常 comments(0) trackbacks(0)
カルロスッ
今晩和。
世界史のプリントに「ゲルマン」とか書いてあって
密かにテンションを上げてた空ウサギです。
末期だぜよ…((笑。
ダンスから帰ってきたらB★RS届いてて嬉しかった☆:*:・゜'
なので早速納豆食べた手を洗って
ショコラで記念撮影してみました。
しかし初めて使ったので難しかったぜ。。
ダンボールを開けて見て最初に思ったこと。
パッケージすっっげええええええええええええええええΣΣ(゚Д゚屮)屮
お陰で他にブログに書くこと忘れちゃったよおい←
hukeさんの絵すっごいキレイなので
描く人変わることが結構心配だったんですが
これはこれですごいキレイだ…!!
後ろに写ってたセーラー服が気になるぜ。
土曜日にUVERのDVDと一緒に見れるといいなあ(実はまだ見てないっていう;;


でわでわ今日はこの辺で。
さよなら〜ヾ(。・ω・。)


非日常 comments(0) trackbacks(0)
バトルコスチュームについて。
おはようございます
ここんとこ寝不足続きでヘロヘロな空ウサギです。
最近2次元ネタが多い気がするよ(´U`;)
まぁもともとヲタクなんで仕方ない!!←


てことで昨日は珍しく2個もアニメ見てたよΣ
テガミバチと犬夜叉です〜。
どっちも面白かったですww
リボも見れば土曜日だけ3つになる!!


テガミバチは別につっこむとこはなかったかな。
ただただ作画と声優さんにギャーギャー叫んでた☆:*:・゜'
マンガ1巻しか買ってないんだよな〜
お金があるときに買うと思います。


んで犬夜叉は!!!
ヤベェよ空ウサギ小学生の頃好きすぎて極めてました((笑。
なのでまぁまぁキャラとかわかったかな(一人覗いて←
て か さ
回想も説明も一切無しで
さも「先週の続きですよ〜」って感じで本編始まったのでビックリしました。
5年間のブランクはどうしたんだ((笑。
奈落のアイシャドウが影になってるのにめっちゃ際立ってました(゚Д゚屮)屮
あとおいらの記憶では心臓の描写がもっとキモかった気がするのですが
なんかピンクに光っててちょっと可愛さアピールしてたよΣ←
あと犬夜叉が学校乗り込んできたとき
なんで皆ナチュラルに話してんだ(´⊆`●)
先生とか気にしないんですかね??
いや現実的に考えるとこではないのだけど。

やっぱ神楽可愛かったですww
一時期1番好きだったよ(★p>U<q)☆:*:・゜
技もかっこいいしね!!
技と言えば黒うさと話してたんですが
「風の傷」ってネーミングセンスが面白い(●´Д`人´Д`●)
犬夜叉が放つ度に爆笑してました。
ダイヤモンドは漢字変換忘れた(ToT)
まぁあっちのがマシかな。

あと白童子普通に死んだねΣΣΣ
もっと重役だった気がするんですが
さっさと終らせたいからかな??


兎に角見てる間ヒーヒー死にそうになりながら見てました←



来週も見よう♪


非日常 comments(0) trackbacks(0)
そういえば、、
東方美人の存在忘れてました空ウサギです。
自分は爽健美茶の化身だと思う←
それか藤川君が嫌いで仕方が無い100%オレンジジュースの化身です。


今日はリボ26巻の発売日だったねそうだったね
シクったぜ…………。。
朝電車乗ってるときに
あぁコンビニで買ってこうかなあとか思ってたんですが
そいえばと思って財布の確認したら
嬉しくもない10円と1円のオンパレード。
いつもは1000円常備なんだけど
買い食いしないために(あとあんまお金使うとこの後が大変だから)
今日は入れなかったんですよ。

本当悲しい
雨さえ降ってなきゃ後から買いに行ったのに。
雨の守護者でごめんなさい(おい

まあawakEVEのDVD届いたからいっか♪
デザインむっちゃかっこいいよー
早く見たいですww

あああ明日は久々にバイトだよ
最近お金なさ過ぎてヤヴァイんだよ
早くB★RSも見たいです

でわ今日はこの辺で。
さよなら☆:*:・゜'


非日常 comments(0) trackbacks(0)
聞こえますか?
皆さんこむばんわ
元気です空ウサギです。

今日はいよいよブラック★ロックシューターのDVD発売ですね!!!!!!!!!!!!!
わーいわーい
空ウサギも早く見たいもんだ((笑。
てかそもそもBRSってなんなんでしょう??
そしていったいどんな物語なんでしょう??
特に何も調べてないので
全部が全部謎なまま見ることになります((笑。


ああ本当見るのが楽しみです
ワクワクが止まらないぜっ(←あれ




今日もあんま時間がないのでごめんなさい
また明日ッ


非日常 comments(0) trackbacks(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links