心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。




- - -
哀しみはきっと。
こんばんわ。
昨日棗さんがあにまに荘に通ってる夢を見ました空ウサギです←
全く意図がわからないのですが、皆で教室で話してたら棗さんが
「あ、あにまに荘行こ」ってケータイ開いてました。
そして今空ウサギがあにまに荘見てます((笑。
皆一緒に見ようぜ!!←

てか哀しみはきっと聴きました!!!!
やばい(((゜Д゜)))
TAKUYA∞何やってんの!!←
めっちゃいい曲だね
何回聴いても泣けます。
あと撃破なんかすごい新しかったΣ
レスポンス(なのか??)が和服だし。
いつもシングルはうち的に2曲目が一番注目所です。
期待を裏切らないTAKUYA∞はやばいわ。
美影意志も伴奏豪華になってて、秋らしさが増してました。
しかしやっぱ彰のソロは変わってないのね((笑。
まぁあれでこそ美影意志って感じだからいいですが。
今回は3曲ともイメージカラーが茶色でした。
ブラウンってーよりセピア系でグラデーションって感じ。
ジャケットがまさに!!って思います。
それにしても相変わらずTAKUYA∞の歌い回しは独特ですね。
斬新すぎていつも歌うの難しいのよー。
いっぱい聴いて練習しなきゃ!!!

てか今日記更新してますが、まだ明日送る修学旅行の準備が終わってませんww←
やばいね早く済まします=3
でわでわ★★★


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
希望。
今晩和。
空ウサギです。


うええええええええええええ





セイラやべえええええ


てか哀しみはきっと初めてちゃんと聴いたんですけど
めっちゃ泣ける……!!!!
もうEDだけなのにボロボロですよ。

しかもエンドロールで
キャスティングより先に
UVERの名前が出てるってすごくないかΣ!?
ばぁちゃんはあんま好きじゃないかもしれませんが
空ウサギはTAKUYA∞が好きですよええ。

最近ウジウジ足元ばっか見てたので
結構救われました。
ダメかもしれなくても
喰らいついていくことが大事なんですよね。
やるだけやってそれでもダメでも
ああ頑張ってよかった、って思えるかもしれないから。

てことでそろそろPV見ようかな+゜*⌒(◆'V`P圉q)⌒%
早くCD欲しいですww
でわ今日はこの辺で。
さよなら〜♪♪


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
研究会解散ッ
今日和
一日中グデッとしてる空ウサギです。
暑い暑い暑い暑i((殴
あえて考えないようにしようか。



てことでUVERworldの泥団子研究会聴いてました((笑。
前回に引き続きてか前回よりも面白かったです☆:*:・゜'
まさかそっちの合体だとは思わなかったよ…((笑。
うちの中でしんちゃん担当みたいになってるので
師匠の口から出てくるとは思いませんでした。
まぁ面白ければそれでいいのさ!!
それにしても「オレのパンチはパンチ」ってウケるなww
空ウサギが使ったら絶対白けるよ。
いや、いつもスベッてますがね←
次の配信も楽しみです♪







えっと今日は夜から金沢のばぁちゃんちに行ってきます。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
なので13日か14日までブログとイラストの更新はできないのですが。
その分リアルの更新、イラストの下書きは沢山するので
帰ってくるまで待っててくださいな♪

でわでわ★


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
轟音→
皆さん今日和(●'3`$+)+.゚
昨日の疲れが半端ない空ウサギです。
てか時間感覚がおかしくなってるよ。
今日は夜ダンスなんですけどどうなんだろう
いけるのか??だるすぎて足元も覚束ない感じです←
やることもいっぱいあるしね。



んで!!!!!!
今日の本題は↑の写真だよね☆:*:・゜'
UVERworldのGO-ON初回限定盤買ってきました゜+.(゜□゜*)。+.゜!!!!!!!
嬉しすぎたので昨日買ったチャンと記念撮影★
割っちゃ駄目だよ??((笑。


んで今バーッと3曲聞いたんですけど
今回すごいねΣ!!!!!!!!!!!!!!
琢也∞さんトバしすぎだぞっww
3曲ともアップテンポな感じでして。
そして全部かっこよさげだった(゜艸゜*(´艸`*) 
今んとこ気になるのはthe truthだね。
なんかUVERだけどUVERぽくないよΣ
それなのにやっぱりUVERはUVERだよ!!て意味不明な感じですが
そう思ったのだよ。フォッフォッフォ←
とりあえず今GO-ONリピで聴いてます。
歌詞が!!!すっっっっっごい好きv(●*'Д`从'д`*◎)v
しかし空ウサギは多分舌が回らないな。
マダラ蝶も良いですね♪
泣きそうになったし。やっぱ女の人目線は新鮮ですね。





…あれ、結局総合的に全部よかったってことじゃん(うん。
やっぱUVERの曲は順位とか決められないですね。
皆いい曲すぎる(*;U;*)☆:*:・゜' 
早速ルーシーで聴きますわww


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
早いですか
GO-ON PVやばいv(●*'Д`从'д`*◎)vwwwwww
最初のマイクがシュッてなるとこが
はうぁってキました(意味分からん



そして琢也マジかっこよすぎるww
2人も出てきて空ウサギは殺されるかと思った…Σ(OдO`◇)
しかも片っぽYシャツだしww
でも今回は髪がすんごい明るい色だったので
歌ってる琢也の服装のがよかったかな★



しかしあの雑魚い敵たち超ださかった。
踊りキモいし(´⊆`●)
琢也の声のバリアとかなんだし!!
あの発想はすっごいナゾですね。
そして馬以外なんの生物か分かんなかった…。


どうでもいいと思いますが(最近こればっかだな)
琢也の口の動きと曲が合ってないΣ( ̄□ ̄;)
見てたパソコンのせいなのかなって思ったんですけど
敵とか情景的なとこは問題なかったですよ。
最後も映像と曲同時に終ったし。
ズレてるのは今までなかったのでちょっと戸惑いました((笑。



うん、でもかっこいかったww

発売楽しみです*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
GOGOGO!!!!








GO-ON







聴いてきましたっ゜+.(゜□゜*)。+.゜!!!!!!


ちょ、ちょ、
ドクターハウス見るまで聴けないと思ってたんですけど
動画サイトにアップされてたやつを拝見させて頂きました。
個人的な漠然な予想として
ゼロの答とか浮世CROSSINGみたいって
本当勝手に思ってたのでガッツリロックで驚きましたΣΣ

マジかっこよすぎるv(●*'Д`从'д`*◎)v
冒頭の女性の声からしてカッコいいからね!!!
そして琢也の声もあいかわらずあまあまww
伴奏もレスポンスも最高でした☆:*:・゜'


CPも気になりますなぁヾ(*´Д`*)ノ
てか今回の3曲ってAwakEVEツアーの最中に作ったやつだよね??
てことはめっちゃ新鮮じゃないですか☆:*:・゜'
また新しい曲も作ってるみたいだしww
ネットラジオも始まってるし♪

今後も楽しみです(●'3`$+)+.゚





UVERworld最高!!!!!


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
ティコティコ





UVERworldの
Neo Sound Radio
聴いてきましたぁ*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*





やああああああばいww
メンバー皆かっこよすぎです!!
あ、バッチリコロナ流しながら聴いてたですよ♪
真ちゃんの低音で「コロナ」って言われて
うわあああああえろおおおおおおおおおおおおおおお
とか思ってました←



てかタイトル決まってなくてビビッた((笑。
なんだろなんだろって思いながらつけたら
ある意味衝撃的だよね!!

内容もすごいグダグダだったけど
すごい楽しかったです(*○'3`)ノ★+゜
なんかウバメンが素で話してくれてるから
こっちも素の状態で聴くことができたし
何より親近感が沸いた。

師匠もナイスキャラすぎです。
さっきまでHIGH SCORE読んでたんで
わあぁリアルまっつんだああって感じだったww
そして彰氏まだ口下手直ってないみたいですねΣ
そんな君が可愛いぜ!!←
かっちゃんはもう保護者同然だね((笑。
1番普通だったね。
お母さん頑張れ!




とか言って
なんだかんだ神田さんいろいろ書いてますけど
やっぱし1番好きなのはTAKUYA∞だね!!!!
もう琢也喋る度に
うはあああかっこいい悶えるー!!!!
心臓発作で死ぬ!!ってなってましたよ((笑。




うん、できれば今月もっかいくらい聴こうかな。
そんときもコロナ持参で((笑。




んじゃおやすみぃ(PД`q。)。o


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
始まりに激動あり
やっとこさ


日本武道館のDVD見てきましたっっっっっっ!!!!!



やっぱヤバいね、UVERは。
あの空間に自分もいたなんて信じられないくらい
惹き込まれて見てました。

最近ヌボーッとした生活をしてたので
見ててなんかカツ(?)が入った気がします。
はぁぁ本当中毒にでもかかったと思えるくらい
UVER漬けだったねあのライブのときは。
最近はちょっと離れてたけど
やっぱり空ウサギはUVERが好きみたいですww

あのガリガリビリビリしてる
サウンドがたまらないんだよ☆:*:・゜'
DVDなのに一緒にレスポンスしたり叫んだりしてました((笑。

ごめん、気持ちが溢れすぎてて
なんて書けばいいかわかんないや。

兎に角最高でした!!
また行きたいv(●*'Д`从'д`*◎)v


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
一生一途宣言ッ
ふははっ
夜中なので無意味にハイです空ウサギです。

さっきまでリンたんルカっちの曲聴いてたんですけど
急にUVERについて語りたくなってきました!!
てか語るって言っといて全然書いてないもんね(´U`;)
すみません最近本当に全部ガッコで言っちゃうので。








てことでGO-ONが
楽しみすぎるんだよっっっっv(●*'Д`从'д`*◎)v!!!!!!
発売日は藤川君と佳月ちゃんとTDSですが((笑。
前日に買っちゃうからいいもんね〜★☆★

ぐあぁカプ曲も楽しみすぎですww
だってさ、こんなにじっくり作ってて
いい曲じゃないわけがないでしょ!!


あああそれにしても特典ステッカー全種ほしい←
だって気になんじゃん!!
あぁ本当明日か明後日予約しに行こう☆:*:・゜'
もち初回盤で♪
DVDのPRIMEが気になるww

節約してますがUVERは別さっ!!!





手書きメッセあんなふうに使われるんですねΣΣ
送りたかったけどいろいろ気になったので
やんなかったのですが
まだ大丈夫みたいだから送ってみようかな(●'3`$+)+.゚








そいえば会報まだ読み途中ですがめっちゃ面白いね**
7号と見比べてみたら厚さが全然違くて
どうりで読みごたえ半端ないなぁと((笑。
のぶちんが「師匠」ってやつ拾ってきた日にうちそこにいたしね|ω-`)
あと真ちゃんは全国に下ネタを振りまいてくれてありがとう!!
て思いました←
流石に代々木のやつは伏線かかってたけど。
他のとことか態々読みやすいようにされてて本当最高でした((ブククッ←
あとスタッフ紹介(?)の師匠が面白すぎる。(゜艸゜*(´艸`*) 
なんなんですかあのノリ!
UVERのメンバーも
UVERに関わってる人たちも
愉快な人が多いんだなって思いました★

勿論空ウサギの周りにいるUVER友もねっ!!!



これからも期待してます☆:*:・゜'


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
ゴーヤマンッ!!
UVERの皆さん、


お誕生日おめでとうございますっ☆:*:・゜'


それだけ言うために来ちゃいました((笑。


あ、↑のタイトルは全然関係ないです←


UVERworld comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links