心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。
<< 絶賛風邪っぴき中☆ main 人生の敵と言っても過言ではない…かも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
どろりっちなぅ
100301_155643.JPG
熱なのをいいことに買ってもらったww
これバナナ入ってんだねΣ
さっき気付いた(どうでもいい

暇だし書くことないので
ダウト聴きながらダラダラと。
多分ボカロ実況←


昨日も出来ることなさすぎたので
ニコモバでひたすら
歌い手さん描いてみたとか
見あさってました
新曲がめちゃくちゃ気になるけど
ケータイじゃ絶対聴きません
だって音質最悪だし
すぐMP3で落とせないし
いろいろめんどくさいんで←
あ、でもレン君の
僕とアリスとワンダーランドだっけ??
よさげだったんでマイリスは
バッチリ済ましといた((
今眠り姫になりました〜
ペンギンさん最近新曲出してんの??
ぼからんだと変わるの早いんで
P名あんま見ません←
たまに見ても長くて目が追いつかない…
なので曲調と雰囲気とコメントで
見当つける感じだね
曲調と雰囲気は好きって分かってて
好きなPのはすぐわかります
あ、恋距離遠愛だ
デコさんの曲は前奏で分かる謎((笑。
聴き慣れてるからじゃなくて
新曲でもすぐ分かります
すごく特徴があると思うんだけど
イマイチつかめない(_ _゛)
でもDECO*27さん好きな人は
皆分かると思うなぁ
歌詞的には暖かいけど距離がある感じ

次はぁDearすか
もううちの中では勝手にお馴染み曲((笑。
これシリーズ通してルーシーに入れてるんですけど
やっぱDearが1番好きですね
本当泣ける
あぁでもこの人の曲
良い意味で昭和ぽいって言うか古臭いって言うか…
なんか懐かしい雰囲気ですね
聴いてて安心します
あ、終わったΣ
そして現実逃避Pキターッ
この人は裏表ラバーズを秋赤音さんが歌ってて
そっから出会いました
なんか最初は別にハマんなかったんですけど
なんでだろ??
ジワジワ〜っとブームが来て
ボマスでCD買っちゃったし!!
ふああああああ*ハロー、プラネット。出たあああΣΣ
もう本当最近ささくれP好きすぎて困るww
あ、1番はdorikoさんですよ(←
ミクめっちゃ可愛いww
もうこのPV初めて見たとき唖然としました
だってミクがお墓の前で倒れて
茶色くなってゲームオーバー(゜Д゜)
植木鉢役に立ってよかったね…!!
次はMessage in our silenceすね
地味にジミーサムP出たな((笑。
そしてタイトル打つのに
1番終わって2番も終わりそう←
ジミP本当いい曲ばっかですよね〜
柔らかい優しい感じが眠気を誘う((
Toy Box欲しいよぉわああ←←
わああsamfreeさんきた
タイトルはまた英語なのでスルーで(ぉぃ
ルカのリアリティww的なやつです
samさんは意識するまで
いっぱい入れてたことに全然気付きませんでした
まさか闇色アリスとルカルカが
同じ作者だとは…Σ
藤川君も一緒にびっくりしてた((笑。




あぁケータイの電池切れそうなんで
今日はこの辺で!!


日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://iamriri.jugem.jp/trackback/288
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links