心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。
<< 人生の敵と言っても過言ではない…かも main その辺で愛に命を懸けてればいいと思うよ >>




- - -
結局は自分次第だしね
こんばんわ。
テンションだけはバリ高です。
空ウサギさんです。
上がりすぎて気持ち悪いんだけどどうしよう(^q^)


ついにサイトの方も7000hitですかΣ
ぶっちゃけ自分が1番踏んでそうだけど←

これもWonder Pocetを支えてくださってる
皆様方のおかげです!!
本当にありがとうございます゜*⌒(◆´V`P園q)

しかしキリイラが溜まってるぞww←
本当すんませんテスト終わったら端から片付けてきます;

とりあえず今月のイラスト予定は
*6000hitリクレン君
*7000hitリクミク(SPiCa)
*JBF2枚(?)
*アバター用カット

くらいかな??
地味に多いですね〜。
あと出来れば関係ない絵も描きたい←
春休みは石川〜大阪まで出かけたりするので
楽しみがいっぱいです♪

待ってろよ海遊館!!



でわでわ今日はこの辺で〜。


日常 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://iamriri.jugem.jp/trackback/290
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links