心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。
<< 結局は自分次第だしね main いつだってgdgdなんだよ、うん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
その辺で愛に命を懸けてればいいと思うよ
コンバンワオハヨーゴザイマス←

すみません調子こきましたこんばんわ。


そろそろインフル治ってきみたいです!!
今日は元気いっぱい冬ソナ見てました←
てかついてただけなんだけど
そしてろくに見ずに寝てました(^q^)

あぁあと久しぶりに真面目気味に
お絵描きしたよ!!←
ロリン描いたんですけど色塗れるかしら??
関係ない絵ばっか描いてすみません;;
なんかねうちのサイト黄色率低いからね
どうにかしてバランス良く上げてこうと思って。
そいえばさっき黒うさにジュブナイル描いてって言われましたΣ
まぁそのうち描くつもりだったけどね
ダルいかな←
空ウサギさんはいつも絵描いてるとき
ダルいダルい連呼してるんですけど
結局のとこ楽しんでんですよね(面倒い
でもね、言いたくなっちゃうんだよ
きっといやよいやよも好きのうち効果なんだよ知らないけど←
多分おいらマジで食ってくとしたら
絵くらいしかないんで
これからもダルいダルい言いながら
ウキウキ気分で描いてくと思います((笑。

うぅ眠いぜ(σω-)。〇


てかここんとこの日記
具合悪いせいか日本語おかしい&誤字脱字激しくてすみません。
出来るだけ気をつけるようにします!!

でわでわこの辺で〜。


日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://iamriri.jugem.jp/trackback/291
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links