心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。
<< その辺で愛に命を懸けてればいいと思うよ main 幻の生え際 >>




- - -
いつだってgdgdなんだよ、うん。
こんばんわです。

あああ本当ダメ勉強やだ\(^o^)/
って言うほどやってないんだけど←
やらなさすぎてやばいです。
とりあえず明日数学教えてもらうから
これから世界史に繰り出そうかな
なんかもういろいろめんどくさいな←←

気づくとお絵描きばっかしてます。
末期症状だよ、うん(^q^)
あにまさんのだけはさっきDLしてきました。
あと三輪さんのイラストとか見てました。
本当勉強しないで何やってんだ自分(((゜Д゜)))

黒うさは今日学校でスキー行ってるみたいです。
チクショーうらやましいぜ…←



こういうことやってる暇があれば
勉強しろって感じですねすみません(^q^)





6時になったら始めようかな!!←


日常 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://iamriri.jugem.jp/trackback/292
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links