心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。
<< いつだってgdgdなんだよ、うん。 main もうどうすればいいの\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
幻の生え際
こんばんわああああああ
空ウサギです。
勉強嫌すぎて現実逃避しまくってまつ(^q^)

とりあえず復活新刊やばかった!!!!!
以下ネタばれ要注意です←




まず佳月ちゃんが押しまくってた川平のおじさんがすごかったですΣ
びっくりしたなんかよくわからんかっこよさが←
そしてメガネだしww強いしwwww
まぁもっぴーこと山本君にかっこよさで勝てる人はいないですがね(ウザ

あと次々に初代ボンゴレ守護者も登場しましたね〜。
絶対全員血の繋がりあるだろΣΣ
強いて言うならランボが1番似てなかったかな(・ω・`)
空ウサギ的にスパナ寄りに見えました。
そしてけっこうタイプだった←
ランボがやられそうになったとき泣きそうになったんですけど彼の

「ぎゅうどーんっ」

で全て吹っ飛びました\(^o^)/
あんなかっけーのに牛丼って本当可哀相だよ(´⊆`●)
あぁあとついに骸さん本体登場ですねΣ
これで骸髑が出来る訳だww←
なにげ好きだったりします。
獄ハル骸髑ツナ京くらいの順番かな??
もっぴーはおらの嫁なので無しね←
あああ忘れてたけど雲雀さんのキメ台詞
咬み殺すじゃなくなったねΣ
\(^o^)/逮捕するって言ってました\(^o^)/
ある意味ドストライクでツボにキタ←
本当武器手錠って需要が低い気が…(ぉぃ
ついでに標的266の扉も腹筋崩壊ものでした←
まず標的266「右腕」ってナニ(^q^)
そしてG寺さんキモいくらい爽やかな微笑みだしΣ
極めつけは出してるの左腕…ww←

てか恐竜って話飛びすぎだろってことは内緒内緒←
ザクロのバーローと桔梗のハハンが気になって仕方ありません(ぉ
ブルーベルは本当可愛いと思うよ⊂(^ω^)⊃
今度描こうかしら??
語尾がくまなのがナイスすぎですw
ありがとう天野さん!!!



バクマンもめっちゃ面白かったですが
ノリ的にここに感想書かないんで
まぁまた暇な時にでも←


日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://iamriri.jugem.jp/trackback/293
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links