心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。
<< もうどうすればいいの\(^o^)/ main こんにちわ、さようなら。 >>




- - -
単品よりセットでお願いします
⊂(^ω^)⊃こんばんわ⊂(^ω^)⊃



今日は39の日ですね!!!!
おめでとうッ!!(なにがだ

本当はイラスト描きたかったけどテスト明日までなので無理っした…
明日1枚上げてしまいたいのでそれ目標で!!


てかまだ勉強初めてないよ\(^o^)/
今回の現代文の範囲は夏目漱石さんの「こころ」です。
空ウサギの周りでは何故か五話寺に置き変えて勉強してる方が多いですが(笑)
自己満脳内妄想の配役は
私→ギル
K→ロデ
お嬢さん→エリザさん
ですた(^q^)
まさかのaph妄想っていうね!!←
いやぁ今1番好きな三角関係が普洪墺なんですよ♪
ロデさん死んじゃうのは切ないですが((涙。

でもいいよね三角関係ッ!!
よだれ垂らしながら勉強しようと思います←




でわでわ頑張りますヾ(。・ω・。)


日常 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://iamriri.jugem.jp/trackback/295
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links