心のど真ん中は、自分でさえ奪えない。




- - -
林檎食べたい!!!
こんばんわ。
生きてます。空ウサギです。


今日は朝からいつもよりおかしいなぁ
って思ったんですけど
風邪引いたみたいです(^q^)


しかもさっき熱測ったら
普段全然出ないのに
今日は高かったΣ

実はうちのクラスでインフルエンザ
出たみたいなんですよ(((゜Д゜)))

移ってなければいいけど……



今日はこの辺ですみません。
明日には治ってますように…!!


日常 comments(0) trackbacks(0)
no title
どうしよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
寿司も食べ切れないとか
重症すぎダロ…ッ(((゜Д゜)))
空ウサギさんがご飯に愛想つかすとか
稀すぎて笑えない………
勉強も出来ないしジッとしてても
すごく辛いしもうどうしましょう←


日常 comments(0) trackbacks(0)
一人ジャンケン
こんばんわあああ

朝から5回以上16bit戦争聴いてます←
本当天晴好きすぐる(*´Д`*)
晴さんのCD早く届かないかしら??



今日は珍しく自主的(なのか…?)に
勉強してみました。
しかし勉強嫌いすぎて拒否反応でゲロリンしそうになった(^q^)
出来るだけ早く数学とおさらばするには進級しか手がないからね!!←
文理に別れる高校選んどいて本当よかったと思います。
空ウサギは完っ全なる文系キャラだからね。
だがしかし英語と古典も苦手です←

でも英語は喋れるようになりたいなぁ
単純にアルファベットってカッコいい気がします(ぉい
あと関係ないけどフランス語とドイツ語も気になるww




今日の夜はDRRRっすねΣ
リア友は藤川君以外皆平和島さん派ですが
これから折原さんの人気も
もっと上がると信じてる…!!




でわでわこの辺でさようならー


日常 comments(0) trackbacks(0)
no title
ぷみー
今ミキティ5位とか聞こえたんですけど
気のせいですか!!!
うぅミキティミキティミキティ←
ミキティも小学生の頃から
大好きですww
本当可愛い(*´Д`*)


日常 comments(0) trackbacks(0)
ナタデココはコリコリだよね
こんばんわー。


いきなりですが今日の時間割

仝電
美術
H術
LHR
ダ己
生物
Ю己

疲れました特に生物(^q^)
席移動しても黒板の赤字が見えない深刻さ((笑。
でも今日は比較的早く
ノート写せた気がします!!
まぁその他の時間は死んでたけど←


今日は空ウサギも朝からいろいろあってうわああああってなってたんですけど
他の方々も心身共にボロボロだったんで
あぁ皆自分より大変なんだな
って思いました。


とりあえず生物の先生のパーカーが
可愛くて萌えでした←



おやすみなさい。


日常 comments(0) trackbacks(0)
曇りのち雨。
こんばんわ。
ちょっと今勉強に手がつけられません。


いや、いつもか←←



珍しく泣いてはないですが
今はブルーな気分です。

とりあえず本当テストやばすぎる\(^o^)/
終わったらやりたいことリストでも書いて
無駄にテンションを上げてみようと思う。

*カラオケ行く
*お絵描きする
*動画の絵もやるよ
*JBF歌ってみる
*いっぱい寝る

やばいぞいつもより少ないぞ…Σ
最近本当に思考の80%くらいは
歌ってみたに注がれてるんで
あんまあれですね(どれだー
ゆくゆくはソロでもやってみたいですけど
まぁチキンなんで手始めは皆で♪

赤信号 皆で渡れば 怖くない!!


的な(^q^)

一緒の人皆歌上手いし優しいので
珍しく不安はありません。
ただコーラスを1人で録音してる
自分を想像すると凹みますが((苦笑。


めいっぱい楽しみたいです!!


日常 comments(0) trackbacks(0)
減るもんじゃないし。
こんばんわー。
空ウサギだよお←
なんかもう日々何したいのか
イマイチわかりません。
やりたくないことは分かるんだけどね((




とりあえずファイブ面白すぐる!!!!!
やっぱトシが1番ですね|ωー`)
てゆかどんだけカッコいいのww
暗いの苦手なとこもギャップでめちゃくちゃ可愛く見えます。
ギャップいいよギャップ←

あと最近やっと山近の良さが分かってきたΣ
彼はウザ可愛いですね(^q^)
そしてそんなやつに振り回されてるミス中込も可愛いよww



あぁ明日は本屋寄ってケラとローゼン買って来なきゃ!!




でわでわ〜


日常 comments(0) trackbacks(0)
びっくりドッキリ
こんばんわ〜。
朝割りと暖かかったのに
今寒くて死にそうだ……。

今日は久々に学校でした〜
って言っても最後に行ったの金曜日だから
変わんないや((笑。


えと今日は現代文で2回も当てられましたΣ
いやぁ先生が褒めてくれるのは全然いいんだけどさ、
2回目はいきなりすぎたから
全く違うこと考えてて焦りました(^q^)



全然関係ないけど
(^q^)同盟作ろうかしら??←
皆一緒に使おうぜ!!





すみません眠いのでさよなら〜


日常 comments(0) trackbacks(0)
号外じゃないけど
こんばんわー。
またうっかり忘れるとこだった……


えーとですね、、
重大(?)な発表があります!!!

実は空ウサギさん、近々歌ってみたに投稿するらしいです(((゜Д゜)))
なんかねぇ普段使ってる掲示板の子たちと
合唱歌おうぜ!ってなった。


曲は検討中です。




うん、それだけ。
さようならー←


日常 comments(0) trackbacks(0)
パパイヤと藤川君。
こんにちわー。
昨日は気付いたら日記更新してなかったよΣΣ
本当ごめんなさい(_ _゛)
マクロス見てたらうっかりしちゃったんだ!!←

昨日は久々に学校行って皆にラスク渡してきましたー。
不味かったらごめんねww

んで体育の授業で創作ダンスの発表だったんですけど
予想以上のgdgd感\(^o^)/\(^o^)/
それでも褒めて下さった方々本当にありがとうございます。
感動して涙出そうになった…!



そして放課後は佳月ちゃんと藤川君ちへGO!
お泊まりめっちゃ楽しかったです♪♪

とりあえず昨日と今日だけで1ヶ月分くらいアニメ見たよ……。
夕飯前にデュラララ!!の1話〜見て
シチュー食べながらモノクロのゴジラ見て
夜中にマクロスとまたデュラララ!!見て
朝はご飯食べながらリボ見てました((笑。

本当折原さん好きだ゜*⌒(◆´V`P園q)
そして正臣君も可愛いww
空ウサギは黒髪ラブです!!
茶パも可だが。
てか男の子は普通の髪色でいいと思うよ。
佳月ちゃんが折原さんの上着のファーが嫌だって言ってました((笑笑。


あとゴジラは可愛かったです←
勝手に変なアテレコしまくってごめんなさい。
ゴジラのコンタクトは特注なんだよ!!(まだ言うか

そいで今日は佳月ちゃんが先帰っちゃったので、藤川君とぶらぶら〜。
都会って素晴らしいね!!
テンション上げまくってました⊂(^ω^)⊃



あああそれにしても眠い…。
すみません今日はこの辺で〜。


日常 comments(0) trackbacks(0)
<< 2/24PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
VORC@LOID
Mobile
qrcode
Sponsored Links